FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井出ねっとで26位か・・・

先月に開催した「一周年記念健康マージャン大会」は、同時に、NPO「全国会」が主催する「井出ねっと」へのエントリーを兼ねていました。そして、月末で「〆め」て、井出ねっと6月月間ランキングが発表になりました。
当アイリスの大会優勝者ISさんは、なんと全国で26位。
350人からが参加している全国会の大会ですから、まあすごく優秀な成績だったと言っていいでしょう。
ISさん、あめでとうございます。
そして、この結果に気をよくして、次回はベスト20をめざして、当会場から入賞者が出ることを期待したいと思います。
スポンサーサイト

1stアニバーサリー記念健康マージャン大会開催

1周年の記念行事をいろいろ考えていて、お客様からも提案された「マージャン大会」を開催することにしました。以下の要領で行います。たくさんの方の参加をお待ち申し上げます。
実施要領
 日時   6月11日(土) 12:00ゲーム開始(17:00完全終了)
 参加費  2500円(全国会井出ねっと*参加費500円を含む)
 賞品   優勝/準優勝/ブービー賞/飛び賞など、各種表彰を予定
 ルール  健康麻将全国会の試合ルールを準用(普段の例会のルールです。)
        1半荘=50分+1局の時間制限付き(西や北家は親が1回しか来ないかも)
        ドボンなし。時間内、仮点無制限。
        半荘4回の合計点数により、成績順位を決定
        同点の場合は、各半荘の順位を見直して、高順位者を優先します。
 練習   当日午前中(10時から)はオープン試合OK、腕慣らしに利用してください。
 参加申込 予約が必要です。申込用紙を提出してください。
        申込締め切りは6月4日(土)とします。
        各卓メンバーの組み合わせは、事前に決定し、当日発表します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。