1stアニバーサリー記念健康マージャン大会開催

ちょっと前のことになってしまいましたが、6/11に標記の「大会」がつつがなく開催できました。
当初は、会場いっぱいのお客様の来店を《イメージ》していましたが、さすがにまだそれだけの「実力」はなく、最少人数での開催となりました。が、それでも、普段とはちょっと違う《緊張感》の中で、十分に楽しく競技ができたと思います。当店としては、「内祝い」的な面もあり、賞品には、十分《気合》を入れたつもりでしたが、一週間後の先週土曜日6/18、優勝者から「おいしかったです」とわざわざお声をかけていただき、胸をなでおろした次第です。今回の大会は健康麻将全国会の「いでネット」へのエントリーを兼ねています。6月末で成績を集計した時の「全国でのランキング」にも興味をつなぎたいと思っています・・・。(壁は厚そうですが。)
今後も楽しい企画をいろいろ工夫しながら、「例会」を盛り上げていけたらいいなと思っています。
ちなみにデータの「掲載」が遅れたのは、ついに、わがDELLコンピューターがぶっ壊れたせいでした。
先週は、それの「復旧」に、パソコン技術者加藤君の来訪を2度も要請してしまったのでした。
加藤君にも、深謝する次第です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト