FC2ブログ

創業月が終ります

5月はアイリス創業の月でしたから、いろんな企画を実施しました。健康マージャン土曜日例会の「周年記念大会」では昨年末の大会で「原点賞」となったYIさんが優勝しました。半荘4回戦で、安定して上位を保っていました。また、健康マージャン「水曜の会」の部では、ベテランの女性YSさんが優勝。こちらは午後半日の開催なので3回戦として実施しました。ご本人大変喜んでおられました。そして、夜の一般営業の方では、日ごろの感謝を込めて、「粗品」を配布しました。みなさん、とてもおいしいと言って下さる「スペシャルミルクチョコレートミニ」。今年は予定以上にゲストが来てくれて、追加仕入れをしたほどでした。本日で《セール期間》を終了します。5月、創業月中のご来店、心から感謝申し上げます。そして、6年目のアイリスもよろしくお引き立てくださいませ。ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます。

6年目を迎えたとのこと。おめでとうございます。6年いうと長いようで…山あり谷ありあったと思いますが、早いような印象を受けますが、いかがでしょうか?
これからも、お体に気を付けてくださいまし。

追伸、ブログ本文を適当なところで改行したほうが読みやすいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する